見出し画像

やりたいことは開発か?企画か?夢中になれることは?

どーもサンクスでございます!

突然ですが、夢中になれることってなんだろね?

なんかさ、さっきアプリ開発とか、人工知能開発についてネットサーフィンしたんですが、

なんかちょっと面白そう。と感じました。

元々、SF好きで、大のドラえもん好きでございます。

もうね映画とか漫画とかそーゆー系が多いよ。好きになるの。

「トランセンデンス」、「チャッピー」とかちょっと近いよね。

なんか、どうすればできるか?を考えたりするのは楽しそう。

と、同時になんか怖いのもある。なんか。

最近、宇宙兄弟の見過ぎで、影響されてる

宇宙飛行士の弟を追っかけて宇宙飛行士になる兄の物語なんだけど、

THE・夢って感じなのよ。やってることが。

夢を持って、実現の為に夢中になって毎日を過ごしている。

そんな毎日に憧れているんです。

自分が開発がしたいのかは全然分からないけど、

なんかそーゆーのに関わるのは楽しそう。

1番良いのは、口だけ出すこと笑

良く言えば、アイデア担当。

でもなんか、やり方を知りたい感も調べるとあるね。

ただ、なんか良く分からんし、めんどくさそう。ってイメージもある。

夢を追ってる姿、カッコいいんよ。

なんて言うか、誇りがある感じがして。

そんな生き方がしたい。

なんていうか、生き様にこだわりを持ちたい。

これだけはやらねば死ねん!みたいな。

人それぞれなんでもいいから、そんな感じで熱中出来るものに時間を注ぎたいよね。

今日はテレビで人間国宝の陶芸家を知ったよ。

かっこいいよね。

カッコいいから、俺もなんか夢中になってみたい。それだけ笑

ンマーまた明日!!


よろしければサポートお願いします! 唯一無二になれるよう頑張ります!