見出し画像

腰痛、腰痛、殺意、腰痛

腰が痛〜〜〜〜〜い!!!!!
助けてくれ〜〜〜〜〜!!!!!

わたしは人より疲れやすい(弱音を吐きやすい)くせに疲れが蓄積するって事に懐疑的なので、腰が痛いって周りに言うと「この1ヶ月の疲れが出たんだよ」って何度もアドバイスされるけど「いや疲れるほど何もしてないし…」って思ってた
実際未だに引っ越し作業やらを頑張った気は全然してない
ゴミを120kg出した時もずっと座りながら適当にやってただけだし、それを運んでもらうのもだいたい人にやってもらったし…

まあしかし運動量ゼロの標準体重10kg超えの肥満体には疲れる作業だったんだろうな

昨日買い物に行くため15分くらい車を運転してたらそこがトドメだったらしく、もう何も考えられない程痛くて汗びっしょびしょになりながらヨーカドーを徘徊していた
なのにフードコートで頭のおかしい老婆に絡まれたりもして、痛みを逃す為に腰反らしてたら「赤ちゃん産まれるの?」って聞かれたりもした(これには本当に殺意が湧いたので今後別で書きます)

いつもはこれだけ痛くても寝て起きたら治っていたのに今日はあんまり良くなってなくて、遂に全然信じてなかった腰ベルトを使ったらかなーり楽になったので疑っててごめんね…
あと、腰って痛くなったらもう手術しかないと思い込んでたけど、ちょっと安静にしてその後軽いストレッチから運動へ移行すれば自然治癒するらしいですな

これまでは腰痛と無縁だったので、またそうなる為にダイエットと筋トレを頑張りたい
しかしどうせわたし(意志弱怠惰人間)には無理!!!!

一粒飲んだら20kg痩せて筋肉もモリモリになって全ての痛みが解消されるサプリがあったら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?