見出し画像

【ほっこりシリーズ】おつかれやでぇ


 「夏に至る」と書いて本日は夏至!いい感じに蒸し暑い亀岡市からこんにちは!今日も今日とて井上です☺️


 サムネ画像は、今畑で育てている万願寺唐辛子ちゃんです!すくすく育っておりますー!(≧∀≦)✨またハタレポも書いていきますのでよろしければご覧くださいね♪


 さて本日は午前中、オンライン講座を受けておりました!こちらの講座についてはもう少しで受講終了しますので、また改めてレポートしたいと思っております!(≧∀≦)


 で、講座は3時間半ありましたので、「ふぁあ~~お腹すいたぁ!」と思いながらブラウザ等すべて閉じたところ、見覚えのない画面が、、、





















ぬんっ










 ランダムで壁紙が変わる設定になっていたんですかね、知らないうちに変わっていたみたいです。びっくりした🙃(笑)。


 それにしも、、、なんとも言えない顔をしている……(´-ω-`)
 「おつかれやでぇ(´-ω-`)」と言われた気がしました(笑)


 というわけで今週もおつかれさまでした!午後あと少しですが、がんばりましょう!!(≧∀≦)✨


■さらにほっこりしたい方はこちらをどうぞ( ´∀`)/


■働き方関連の記事はこちらです☺️