気持ち悪いんでやめてくださいません?😧🔥

はいでました🤦🏼‍♀️

災害・事件・事故があると、決まって自称芸能人の方々が偽善ツイートし出すのほんとなんなんでしょうね😃

また黒歴史更新です🥱おめでとうございますーーー  🥳🥳

人の死を利用して売名して何が楽しいんでしょうか?🤷🏼‍♀️

遺族の方々や関係者の方もまだ「彼女の死」をどう処理をようか、と戸惑いがあるに違いないのにも関わらず、なんで個人の感情に任せて、まるで彼女(今回は、木村花さん)のことをわかっているかのようにツイートし出しているのみると本当に虫唾が走ります。今まで、木村花さんの名前ひとつ言わなかった連中がこぞって同じツイートばかりするの、本当に気持ちが悪いですよね🤢🤢

遺族の方にも大変失礼です。


皆さんも、考えてみてください。

例えば、自分の母親や兄弟・姉妹の誰かが何かしらの原因で死んでしまっとします。すると、全く関係のなかった人たちが、あなたの家族の誰かをわかったように語り出したり、自分を擁護する意味を込めて何かしら言い出す。

めちゃめちゃ不愉快じゃないですか?

こういう時、みんなそのツイートしてる人の肩をもったり肯定的な意見しかシェアしないので本当に腹立たしいです。便乗してる時点で彼らも立派な共犯者と言えるでしょう。

あなたが本当に「誹謗中傷」に苦しめられて、嫌なんだったら自ら行動を起こせよ!Twitterで「やめてください。」っていってるそのツイートのアンチくるよ?wwwwww

アメリカでは、実力者揃いの歌手たちがアンチからのコメントに自分たちの歌唱力を武器にそのコメントを読み返したり、アンチコメント読んで爆笑してたり、心の余裕の持ち方が違うんですよねぇ!

他にも、自分たちの歌で表現したり、なんとも痛快な仕返しですよね🍻

とにかくやり返しの仕方がカッコいいんですよねぇ。

ちなみに、そのアンチコメントの映像は、Jimmy FallonのTHE TONIGHT SHOWで、Ariana Grandeが読んでいた記憶があります。

私の大好きなAriちゃんです!!!!❤️❤️❤️❤️🌧🌧🌧🌧


「こんなこともできないのか!!🥱」

やめてくだいって言ってやめる人いないでしょ😪眠気誘いますわ!ww


今回、彼女の自殺の主な原因と言われているのが「誹謗中傷」と言われていますが、実態はまだ不確実なようです。誹謗中傷は確かに良いことではないと私も思います。どんなに理由があったとしても、相手を無意味に傷つける行為に変わりはありませんから。ただ、アンチコメントの中に、「納得にいくもの」があるのであれば、素直に聞いてみるのも一つの手だと思います。もちろん自分らしくいることが一番大事です。これは自分として「譲れないもの」とは誰にでもあるから、そこはもちろん個人の価値観で統制できないし、否定もできません。

まぁ、アンチ民ってのは一定数いて当たり前だと思っているので私はそこまで気ににしません。むしろ、わざわざコメントを送ってきたり、低評価したりする手間暇考えたら、「君のその時間を嫌いな私にくれてありがとう!😂🤎」ぐらいの気持ちにはなります😂😂もうそれ、逆に好きやん!ってなる笑笑🐒❤️(火に油注ぐ?www)

まぁ、ハイライトのコメントとしては「芸能人だって人間なんだよ?」っていうツイートですかね😅

こちらとしては、「えっ?逆に自分のこと人間やと思ってなかったん?😲何か特別な存在やと思ってたん?😥」ってリアクション取ってしまいました笑笑

日本の芸能人って言われている方って基本自分のこと過信していますし、プロ意識の低い集団ばかりで私はあまり好きじゃないんです。

なんていうか、「俺たちはやってきた。」「私たちは、努力してきた。」って臭いセリフ撒き散らしてばかりの自分に酔っている方、多いのでゲロ出そうです。(個人的な意見なので間に受けないでくださいね🤧)

過去にやってきたことばかり口にして、未来のことを見ないのは痛いですね😀


おっとっと...💦

話が長引きそうなので、このへんにしておきます!😹

またねぇえ🧚🏼‍♀️🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?