見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/13のあなたへ☆ソード7®️☆知恵も使い方次第!!

オラヴです。
何をしたわけでもないのに起きると背中が酷く痛み、息をするのも辛くなっている日々です。
肋骨と背中の痛み。
しゃんと背筋を伸ばそうとすると激痛が走ります。一体わたしの体に何が起こっているのか。
とりあえず連休明けに病院に行こうと思います。
では本日のメッセージです。

たくさんのやり方があります。
それは蓄えた知恵や経験からくるものだと思います。どんなに良い知識も使い方を誤ると、正攻法ではない少し小狡さを孕んだものになります。
勝てば良い。
そのために狡猾さも必要な時もありますが、
今日は後ろ指を刺されてしまうかもしれません。小手先のことではなく、大局を見据えた時にどうしていくか。
そこを考えていく時のようです。


この原因不明の背中や肋骨の筋肉痛のような酷い痛みに加え、物損事故を起こして気分はブルー。
代車もないといわれたので、修理が終わるまで買い物も不便になります。
ネットで食品の買い物を上手に利用する知恵を使う時かもしれません。
ではまた。
オラヴでした^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?