見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】10/16のあなたへ☆ペンタクル7☆ここからどうやっていこうかな!!

オラヴ153です。
昨夜はなんとあの!!!夢️☆相談室のワークショップに参加してまいりました!
『お金について学ぶ』
ぺぺしさんを講師にお招きしてたっぷり(時間もオーバー💦)いろんなことを伺い、大満足の2時間でした✨✨✨
相談員の方、参加されていた皆様、ありがとうございました😊💕
では本日のメッセージです。


なかなかいい感じに仕上がってます。
しっかりした手応えをたしかに感じているのではないでしょうか。
これをさらに良くするには、もっと自分の夢や目標に近づかせる為には工夫が必要だと気づくのかもしれません。
力不足だな、ここはこのままでいい、まだやっていないことに挑戦するといいかもしれない。
さまざまな考えが浮かび、あなたにはまだまだ伸びしろがあることを知るのです。
可能性は無限です。
気づいて動けるか、それがかなめです!


今日も良い一日でありますように。
ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?