見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】5/25のあなたへ☆ファウンティン☆コントロールを手放してあるがままの自分でOK!!

オラヴ153です。
良く晴れ上がり、風が吹き抜け湿度が下がりとても過ごしやすい1日でした。
こんな日がしばらく続いてほしいと切に願っています☺️
では本日のメッセージです。

生きているという事はさまざまなことに囚われることです。煩雑なものに気を取られ、振り回されてしまう自分自身を脱ぎ捨て、あるがままの本来あるべき姿が戻ってくる瞬間が訪れるかもしれません。
コントロールしようという意識を捨てて、宇宙を漂ってみてください。
何も考えずにぼんやりしてみてください。(意識すると難しいですけど😅)
宇宙は遠いところではなく、あなた自身の中に在ります。わかっていないかもしれませんが、あなたはそのままでまるっと完全無欠の存在なのです。


悟りをひらくことは難しいかもしれませんが、自分を大切に扱うことで自分が存在することへの感謝を表すことはできます。
ここに在るまで、何千人ものご先祖がいるのですね。思わず手を合わせたくなります。
ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?