見出し画像

2022年11月24日射手座♐️の新月🌚からメッセージ

オラヴ153です。
ピーちゃんの新月の願いの記事を読み、射手座♐️の新月だった🌚と気がつきました。


書くことって大事だと言われます。
日記を書くとかほぼ3日坊主でやり続けてきたことはないわたしは、そうはいっても面倒だし、と聞き流していました。
騙されたつもりで?3年ほど前に書いた願いが今すべて叶っていることに気がつき、改めて書くことのチカラを知った次第です。


ぜひ今日中にノートに叶った体で書いてみてください。
〜になりますように、ではなく、ピーちゃんのようになっていますというふうに書くことが大切なポイントです❣️


さて、射手座♐️新月。
これはどういったメッセージをもっているかをタロットカードに聞いてみたくなり、やってみました。
出たカードはこちら。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カップの7®️

カップの7®️。
いろいろな思いが巡って、自分のやりたいことはなんだったっけ?と悩んだりしていたかもしれません。
こうしたい、ああなりたい。
夢はどこまでも広がっていき、ついつい気持ちが目移りしてしまっていたかもしれません。


この射手座の新月の時、そんなあなたの中で迷いが無くなりそうです。
夢を叶えるためにはどうしたらいいのか。
現実を見据えた計画を立てたり、実際に行動を起こしたりするといいようです。
結婚を望むなら出会いの場に出かけたり、仕事でもっと認められたいのなら取り組み方を変えたり、欲しいものがあるなら貯金を始めたりと実際的な幸動をすべきです。


ただ夢を見てふわふわとしているのではなく、叶えるためには動かなければなりません。
願いを実現させるのは神様ではなく、あなた自身なのです。


その一歩を書く事で始めてみてはどうでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?