プロポーズ大作戦【ビール傘】(毎週ショートショートnote)


俺、ビール好きじゃん。




そうだね、何はなくともビールだよね。 





でさ、仕事で疲れて帰ってシャワー浴びてた時に思ったんだよね。
これビールが出てきたら最高じゃんて。





いや、それで顔や身体洗ったらダメでしょ。目とか入ったら痛いでしょ。





優勝した時のビール掛けとかみたいでテンションあがって1日の疲れなんて吹っ飛ぶだろうな〜って。 

いや、あんた優勝してないから。


それでさ。
おまえも一緒にビール浴びるの。 


は?
ちょっと何勝手に想像してんの。
やめてくれる?
迷惑だから。


大丈夫だよ、2人とも酔っ払ってるから。
いい気分になって、朝になったら全部忘れてるよ。


お前、それ最低なやつな。


おれ、こう見えて気が弱いし、酒の力でも借りないと言えないわけよ。
けっこんしてくださーい!!!!
なんつって。


じゃああたしはビールシャワー浴びないように傘差して入るわ。
それであんたの頭を思い切り殴るわ。
プロポーズぐらい素面の時にしろって。



ビールに傘。
お似合いのふたり。


酔っ払って書いたようなお話です🍺
すいません😅

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#やってみた

37,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?