見出し画像

更年期宣言短歌2023

いくばくの不安も不調も楽しめや
ああ生きている我更年期


不眠とか倦怠感とか、なんかわからないけど襲ってくる不安。
でも大丈夫。
それはきっと今まで頑張ってきた証。
休んでいいんだよ。
休もう。
堂々とぐうたらしよう。
休ませるための荒療治だから。


気がついたらぐっすり眠れるようになって、寝言も言わなくなっていました✨
漢方薬は飲んでいません。
不思議。


浴室やキッチンの排水口の詰まりや汚れが女性の健康に障りがあるらしいと聞いて見てみると…
サボっていたツケがしっかり💦
そこを綺麗にしたら、あらなんか気持ちや身体がしゃっきりしたような😆
お試しください😊


更年期を幸年期に変えていきましょう✨
皆様のご参加お待ちしております!!

#更年期宣言祭り

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?