見出し画像

売りますシリーズ。1993年の5月くらいに作ったミニコミです。

映画『あっちゃん』の監督にして、パンクな映像ディレクターのナリオ君と一緒に31年前に作ったミニコミ『鉄人R』。

ナリオ監督の映画『あっちゃん』


まだ40冊ぐらいあるんで、売りたい。送料込1000円(一番安いゆうパック? にて)。

『ロッキング・オン』松村雄策さんのインタビュー(完全版)
プロレスラー・北原光輝さん、折原昌夫さんインタビュー
子タレにして女優・有田気恵ちゃんのインタビュー
ニューロティカに関する記事
カーツさとうさんのコラム
外山恒一さんの寄稿

などなど読めます。約80ページ。若さの勢いにまかせたゆえの編集制作でやや荒削りですが、要所要所光った箇所あります(自分で言うな)。平成のミニコミ・マニアの方にオススメです。コレクションにプラス1冊。
我がXからDMで願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?