見出し画像

言葉にならない君への想い

『言葉にならない君への想い』

心に芽生えた恋がはじまる
密かな想いがこの胸に宿る
君への愛に  心が躍る

ただひとつだけ  願いがある

君に信じて欲しいのに
言葉ではうまく伝えられない
この胸の奥の情熱を届けたい

ただそばにいてくれるだけで
信じられないほど喜び湧きたつ
世界は鮮やかな薔薇色に変わる

星がまたたく夜空のもと
君と二人きりで歩きたい
どんな壁をものり越えて
ともに未来を  描きたい

言葉にならない君への想い
君と過ごす貴重な時間は
一秒も無駄にしたくない
君は僕の人生  そのものだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?