見出し画像

映画 無名

2024.08.12
天気:☀️

前回の自己紹介、沢山いいねしていただけてとても嬉しかったです☺️
本日はアルバイトがあり、とても疲れました😞
が!
大好きな💚王一博💚の主演映画についてお話したいと思います🥰

皆さん
映画 無名
ってご存知ですか❓

王一博演じる葉先生とトニーレオン演じる何主任の競演スパイアクションです🎥

元々
トニーレオン出演のレッドクリフ
王一博出演の陳情令
が大好きだったため
最高だーーーー!
とワクワクしながら見に行った思い出です🎥😆💗

スパイアクションと言えばミッションインポッシブル!と言うくらいであまり見た事のないジャンルだったのですが…歴史的背景がいまいち分からない私でもすごく面白かったです😙

なんと言っても素晴らしいアクションシーンと、、、王一博の話拙い日本語…!🫢
自分の使っている言葉を好きな俳優さんが話してくれる、と言うだけで感動ものです(笑)

スパイとして観客側もを騙すストーリー
迫力あるアクションシーン

YouTube上にメイキング動画なども上がっており、作品の重苦しさが少し軽減され、楽しげな俳優さんを見るのもまた一興👀
普段見ることの出来ない💚王一博💚を楽しむことも出来るのでぜひ見てください✨

BluRayを予約したので届くのが楽しみです☺️
もしよろしければおすすめの映画など教えて頂きたいです✨

ここまで読んでいただきありがとうございました☺️

明天也美好的一天!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?