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UNI2 11/17~20オープンベータ感想
前回記事も参考
共通システム編クリーピングエッジ(3D)
成立版と非成立版が存在し、打撃・飛び道具に合わせて発動すると成立版となる
成立版は硬直のGRDブレイクがなくなり、ガードが可能になるが、投げ無敵はなし
非成立版はGRDが1.5程減少し、硬直のガードができず、投げられるとGRDブレイク
リンネ、オリエ、メルカヴァのみ硬直が空中判定になり、ガード可能硬直でも空ガ判定となるため空中ガード不可
UNI2 TGS2023試遊感想
主にセトに関する調査
冥闇のインバイト(2BC、空中BC)
・その場に停滞する大きい弾のような飛び道具を出す。攻撃判定は見た目より多少小さめで、中央付近に存在。
・弾にX軸引き寄せ効果あり。弾の位置からハイドが二回バクステしたくらいで引き寄せ範囲外に
・セグメントが置いてあってもインバイトは出せる。逆にインバイトが置いてあっても通常セグメントは出せる。
・ヒット時の補正はセグメントと同程度。セ
UNIclr21キャラ紹介(2022/10/8時点)
これから始める人向けにUNI21キャラの性能を実装順で紹介
復帰者向けに現バージョンの追加要素等も書いてます
ハイド 操作難度:★
・ハイド/紹介
主人公らしくシンプルな飛び道具、対空技、無敵技、下段の2A、地上中段、追撃可能な投げ等ひととおり分かりやすい要素が揃っているキャラ
空中技も横に長い技や有利の取りやすい下向きの二段技があり飛び込みの択も絞られづらい
無敵技もノーゲージ昇竜と1ゲージ