見出し画像

大黒柱が鬱になって


はじめまして!
まず自己紹介からさせて頂きます!

「おおいし」です。
24歳、妻と息子(1歳)が居ます。

好きな物は、

珈琲、サウナ、煙草、餅と名のつく食べ物、亀

3ヶ月前まで営業マンとして、働いていましたが、人に会えなくなり(精神的に)、精神科を受診。
結果、うつ状態と診断されました。

そして現在、妻と子を養う身でありながら、4ヶ月目のお休みに差し掛かりました。

そんな僕が、この度noteをはじめた目的は、

1、自分の気持ちと素直に向き合うため
2、物事を深く考える練習をするため

いま考えつくのはこんなところです。
何かしら自分のものになればって思います。


っていうのも、ブログや自分を発信すること自体、

「自分に自信がないと出来んなぁ」

と思って自分には到底出来ないことだと思っていました。

しかし休職して、自分にとって大きな出会いがあり、noteの存在を知って、チャレンジしたいと思い、初めることにしました。

このnoteをひとつの逃げ道として
集中できる場所であり、自分をさらけ出す場所にしていきたいです。

人に見せる文章にしてはめちゃくちゃですけど、それが目的ではありません!

需要はないけど供給し続けれるように笑

あくまで自分のために綴ります。

独りよがりの日記にしていきます。


ユーモアのある人生を目指して

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?