見出し画像

【旧記事】#30 使い方はわかった、でも、何を書けばいいのかわからない

※7/22 12:55 加筆修正

ついについに
手帳マガジンも30回になりました!

今回がいちおう最終回で、
その後は不定期更新になります。

最終回の今回は、「やりたいこと」を実現できる!手帳の使い方 講座でもお伝えしている、

「手帳を使う」ということそのものについて取り上げます。



みなさんは、
どんな日々を過ごしたいですか?

私の人生にはアクションプランナーが
手放せませんが、

手帳なんかなくても、
生きていける人はいると思います。

googleカレンダーは使い勝手がいいし、
仕事ではグループウェアを導入している
企業さんも多いですし。

みなさんに最後ちょっと考えていただきたいのは、「そもそもあなたの人生に手帳は必要か?」ということなんです。



なんでこんな質問をしたかというと、

ここから先は

1,199字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?