見出し画像

【早起き習慣作り】⑩90日連続達成!最初の頃からこんなに成長しました

おはようございます。

おかげさまで、
8:00チェックイン
90日連続達成しました!

81日目からは、
平日土曜は7:30に繰り上げましたが、
無事、やりきることができました!


*最初の頃からこんなに成長しました*

早起き本でよく書かれているのは
早起きの「メリット」。

確かにメリットはあるけれど、
私の実感が大きいのは、自身の成長。

どうしても早起きに踏みきれなかった人は
この項目を読んでいただければ、
早起きにチャレンジしたくなると思います。

ここから先は

1,364字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?