見出し画像

【旧記事】#20 最初の壁は、自分で決められないこと

おはようございます。

今まで先の予定の立て方について、
詳しく扱ってきました。

そして早いものでこのマガジンの記事も、
もう20回目になりました。

今日は、乗り越えるべき壁の話を
していきたいと思います。

最初も書きましたが、
アクションプランナーは時間管理専用の
手帳としては素晴らしい。

だけど、時間管理が課題である人ほど
使いこなすのが最初は大変だと思います。
私自身も慣れるまで2年かかりましたし。

まず最初のハードルは、
自分で何もかも決めるということ。

私は、本当に流されて生きてきたので、
(その自覚もなかった)

決めるって言ってもどうやって決めればいいか
よくわかりませんでした。

だって、

ここから先は

1,366字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?