見出し画像

初めまして「おひさま」と言います。

初めまして。記事に目を留めてくださりありがとうございます。この機会に、私のことを知ってくれたら幸いです。

名前は「おひさま」。食べる事と笑うことが大好きな、田舎の大学1年生です。日々の生活に、ほんのり暖かなひなたを生み出す。そんな存在でいたいと思い、この名前をつけました。

私の文章を読んでくださった方が、クスッと笑顔になれたり、共感して安心したり、、、。心のどこかにひなたが生まれるような記事を書いていきたいと思っています。

初めての挑戦ですが、一歩づつ、丁寧に、発信していこうと思います。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?