今年は5つの目標を持って過ごします

1 運動不足を解消する
2 無駄を無くす
3 健康的に過ごす
4 大事にする
5 好きなこと やりたいことをやる

5つの目標を軸に色々考えていこうと思ってます。
1の運動不足を解消するは
朝の10分ストレッチをすることに。
継続することに自信がないけど。
ちょっとの時間でも体を伸ばす動かすをしていこうと思います。
2の無駄をなくす
時間をだらだら使わない
ゲームやってるとあっという間に時間が過ぎて、その時間何かできたなって後悔したりすることがないように…。
必要な買い物をリストにして
安いからと買ったり、欲しいからとよく考えずに買ったりしない。

3は健康的には夜決めた時間には寝るです。
ついついスマホ見てとか編み物やってキリがいいところまでとか遅くなりがちなので、12:30には絶対寝る。意外と布団に入るとすぐ寝られて、朝までぐっすり起きないので有難い。睡眠の質はいいのかも!

4の大事にするは人を大事にすると物を大事にするです。宣言すると少しは意識していける気がします。

5はやりたいことをやる!
だんだん無理かな?って諦めるとこがあるような気がして、チャレンジしていこうと思ってます。

まずは行きたい所へ行く!
自分から誰かに話して誘ってみる!

色々な経験を若くないからできないと思わず、チャレンジしていこうと思ってます。

些細なことでも年頭に考えていたらいいことあるかもです。

もう1月9日ですけど、

#note書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?