見出し画像

モニタ-のご感想を頂きました!(その5)

こんにちは、情熱の国スペインに住む、海外脱出系カウンセラ-、あしべはるかです。さて本日2件目ですが、E様からのカウンセリングのご感想を紹介したいと思います。

とてもお話ししやすくて、勝手ながら親しみを感じ、以前から知り合いだったかのように、たくさんお話をしてしまいました。話そうと思っていた事以上にお話ししていて、しっかり受け止めてもいただき、気持ちがスッキリと楽になりました。

最近、私が求めていた(探していた)ものの1つに、グローバルな視野、感覚、感性を持たれている方、がありました。なぜなら、幼い頃から集団行動に違和感があり、社会に出ても人間関係で何かが息苦しかったので、海外に詳しいとか、お住まいのカウンセラーさんからの意見をお聞きしたかったのです。

今回、素晴らしいご縁をいただき、私の居る環境とは全く違う角度から見ていただいたり、アドバイス等をいただけた事で「個人」「個性」を大事にしていいんだと思え、本当に気持ちも楽になりました。
あしべカウンセラーさんの何気ないお話しから想像以上の気づきを得たのは、私にとって大きな変化になりそうで、初めてワクワクという感覚を得られました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

グローバルな視野を探している人って、もう既に、自分の内にグロ-バルな面を持っているのではないか、って思うんです。私を探し当てて下さってとても嬉しいです。自分らしくなればなるほど、欲しいもの、会いたい人に出会える確率が増えてゆくので、あるがままの自分というものを、優しく受け入れていきたいですよね。素敵な才能をたくさんお持ちなので、これからご一緒にそれを育てるお手伝いをさせて頂けたら、と思います。

画像1

お読み頂きまして、ありがとうございました。あしべはるかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?