見出し画像

自己紹介

はじめまして!

お母さんの声かけで、
子どもの未来を変える!
発達科学コミュニケーショントレーナー
あおきなおみです。

横浜市在住。
小3男子、年長女子、2歳女子の
Colorful&powerfulキッズ🌈
そして母性溢れるパパ、私の5人暮らし。
毎日、全力マックスで生きています!

私には夢があります。

それは、発達凸凹キッズの暴言暴行に悩むお母さんが
痛みと苦しみから解放され、
親子ともに
輝く未来を描き叶えることが
当たり前になる世界です!

誰にも頼れず
子の暴言暴行に
心も体も傷ついているお母さん

自分の育て方が悪いと
自分に大きなバツをつけ、
苦しんでいるお母さん

たくさんいると思います。

以前の私が、そうでした。

ずっと、孤独で
育児に自信をなくしていた私は
発達科学コミュニケーション(発コミュ)に出会ったことで

毎日泣いていた私たちが
毎日笑い合う親子に変わりました。

触れるのさえ怖かった息子が
味方となり
もう、1人じゃないと
心から思えるようになりました。

発コミュには
どんな親子も明るく照らす
おひさまのようなメソッドと、仲間がいます。

もう
1人で悩まなくて大丈夫です。

お母さんの365日の声かけで
子の脳を
子の未来を育てられます!

一緒に
暗闇の育児から抜け出し
明るい未来を叶えませんか?

このブログでは、私の凸凹子育ての記録と
脳科学や心理学の研究について
主に書きたいと思います。

これからどうぞ
よろしくお願いいたします🍀


脳科学 × 教育学 × 心理学
お母さんの声かけで 子どもの未来を変える!
発達科学コミュニケーション トレーナー
あおき  なおみ
https://desc-lab.com/nanahoshi-hiroba/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?