見出し画像

極悪女のLINE術

狙った男を"文章だけで"トリコにさせる
魅惑的なエグすぎるLINE術。
思考停止&コピペ送信するだけでOKの
"即使える溺愛LINEテンプレート"と溺愛女が
ひた隠してる"世には出回らぬ溺愛LINE術"で
オンライン恋愛劇場を完全制覇せよ。


フォロワーさんに先行して溺愛LINE術を試してもらったところ・・

既読スルーと無縁の人生歩んでね🥺💕
みんな"無意識に"誤爆しちゃってるからヤバいのよね
逆にこれまでどんなLINEを送っていたのか気になる🥺
恋の土俵立ちおめでとう🔥
マジ使えるよね✌️☺️

極悪女の溺愛術があればもう大丈夫。

『何送ろう…』って悩む時間はテンプレ送ればOKだし、
人生から完全削除されます。

ここで目次をお見せしますね↓

🗒目次
1.男友達⇨カレシ化させる魔法のLINE
2.ハイスペ男の心をギュッとわし掴む魅惑の直球LINE
3.街コンで出会ったスキピを2回目のデートに導く女神LINE
4.好きなアイツをデートに誘う時のLINEテンプレ
5.忙しい彼氏から溺愛される癒されLINEテク
6.デートに誘ってもビミョ〜な反応された時のかわしLINE術
7.キャンセルされたデートをもう1度引き戻すLINE術
8.2回目デートにこぎつける溺愛LINEテク
9.LINEで『スキ』を伝えるキュンとさせる告白LINE
10.これはNG!!溺愛女子が絶対にやらない恋愛破綻一直線LINE
11.男がソワソワしちゃうアイコンとヘッダーの作り方
12.他の女とグンと差がつく一味違うユーモア溺愛LINE
13.既読スルーされた時の究極対処法はコレしかない
…………etc

どうでしょう?
確実にこんなシーン日常に転がりまくってるよね、
というシーンに合わせたテンプレートも大量放出しました。

私が実際に使用しているLINE術なので、『あ!これもある!』と日常で思いついたらドンドン追記させていただきますね。

1度ゲットできれば一生使えるバイブルのような溺愛LINEバイブル書

この極悪女のLINE術、いくつか注意事項もあるから必ず見てください。

⚠️注意事項⚠️

・テンプレートを使用するとあまりにも簡単にオンライン無双できるのでテンプレートなしで生きていけなくなる

・LINEで1人勝ちしてしまえるので女友達から嫉妬されまくる
・追いLINEが鳴り止まず普通にダルい…
・男がLINEでヘラってくるので会う前に萎える

・脳死でテンプレートを使ってしまうので語彙力が下がる

私はなぜか既読スルーや未読スルーをあまりされたことがないのに、恋愛相談に乗っていると『彼から返事がきません…』という相談がかなり多いんですよね。

じゃあ私のLINEテクをまとめてしまえばそんなみんなの悩みなんてスルっと解消できちゃうじゃん!と思い今回極悪LINE術を公開させていただきました。

ここで先日LINEで自爆したことがありますか?とアンケートをとったところ
ヤバすぎる結果となりました….


8割以上の方々が「LINEでの自爆経験アリ・・・」

これはやばい、やばすぎる。。。

これまでLINEテクとか出してこなかったけど、みんなに教えないといけないフェーズがきたな・・と腹を決めました。

恋はLINEで簡単に
終了する


みなさんもお分かりのように、男性は女性の1ミスにとても厳しいです。
1回されたことは正直相当覚えています。

メンヘラLINEも意味のわからないLINEも男性は大嫌い。
1度されるだけで燃えそうだった恋心も一瞬でスッと冷め切ってしまいます。
つまり

1つのLINEであなたの恋は終わってきた可能性がある。


ということです。

今日ここで極悪LINE術をゲットしてそんな機会損失をこれからの人生では皆無にしていきましょう。

ここで再度目次をお知らせします。

🗒目次
①男友達⇨カレシ化させる魔法のLINE
⇨恥ずかしさを逆手にとってるのがミソ

②ハイスペ男の心をギュッとわし掴む魅惑の直球LINE
⇨これマジいい。ハイスペだからこそ響くよなぁ〜

③街コンで出会ったスキピを2回目のデートに導く女神LINE
⇨婚活パーティとかでも使える応用超できるやつッ

④好きなアイツをデートに誘う時のLINEテンプレ
⇨誘い方1つで勝敗マジかわるんだよ。。。

⑤忙しい彼氏から溺愛される癒されLINEテク
⇨コレみんなミスりすぎてるから必須で使うべし

⑥デートに誘ってもビミョ〜な反応された時のかわしLINE術
⇨ドタキャンつらいけど巻き返せるよ✌️

⑦キャンセルされたデートをもう1度引き戻すLINE術
⇨1回ドタられたくらいで落ち込まないでOk。勝負はココから

⑧2回目デートにこぎつける溺愛LINEテク
⇨2回戦まで持ち込めれば勝ったも同然、これみんな使ってみて

⑨LINEで『スキ』を伝えるキュンとさせる告白LINE
⇨令和型のオンライン告白🥺勝率爆あがりィ!

…………etc


それではスタートです
↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
不明点はおひるねのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

(noteに登録していないと更新後記事が読めません)


ここから先は

7,091字 / 1画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?