見出し画像

ヨガ数秘学勉強会に参加した話

今日の午前中は、先月より参加させていただいているマダムYUKO先生のオンライン勉強会に参加。

※ 過去のヨガ数秘学関連の記事はこちら(↓)


「6〜11」の数字ひとつひとつの意味・解釈をレクチャーしてもらい、さらにそれぞれの実体験をシェアするという、非常に内容の濃い会だった。

自分に無い数字(6、9、11)のことってなかなかピンと来なかったりするから、すごく興味がわいてくるし話を聞いていても面白い!

特に「6(Heart)」は自分にとって、すごく重要な意味を持っている気がしていて意識し続けたい数字であるなと改めて思った。

※こちら、僕のチャート(↓)

ヨガ数秘チャートけんじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?