見出し画像

主人公になれるとき

3/17(日)、広島県福山市で開催された「ふくやまマラソン」に参加してきた。誘ってくれた従姉妹と一緒にハーフマラソンを完走できた。

3445人が走ったマラソンで、地元新聞社が切り取ったスタートの画。

まさかの満面の笑みの自分(笑)

みんな真面目にスタートしてるのに、なんで自分だけこんなに笑顔なん??全然覚えてない🤣

走った直後はあまり考えてなかったけど、やっぱり自分は走るのが好きなんだなと。

いやいや、正確には走ってる自分が好き!

地方のマラソン大会は、温かい沿道の応援がパワーになり、走る活力になる!

全部の声援が、自分にだけ向けられているような感覚で(そんなわけない)、ただただ楽しく走れる!自分がこのレースの主人公なんじゃないかと思い上がる始末。

仕事で写真を取っていただくことが増えたここ数年。あれらは完全に作り笑顔(笑) 

だけどこれは

自然に出た満面の笑み

純粋に走ることにワクワクしてて、その喜びを従姉妹に共有したかった画?

中国新聞さん、ありがとうございました!!
(感謝よ、届けーー!)


終わってからいとこと打ち上げで食べたお好み焼き、めっちゃ美味しかったーーー😋

また走ること、再開しようかな!
(今回は準備0で挑みました。)

はじめての「ふくやまマラソン」楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?