見出し画像

この感想文読んで、エコーも入れない、ケガもみない、保険も捨ている、利益追求主義の柔整経営者は考え直した方がいい


私が学生に対していつも無償で講義をしている訳はこれがあるからです。
.
.
この学生の感想文をよんで、
《外傷なんか診なくてもいい》と言う経営者や
《利益追求主義》のグルーブ院経営者は考え直した方がいい。
.
.
◆このままで柔整師は本当にいいのか?
◆働きやすさだけ追及して、本質も教えれない会社を広げていって業界はいいのか?
.
.
せっかく高いお金を出して、3年間柔道整復師学を学び、国から柔整師はエコーも使用許可貰って、医師からも同意をいただける職業なのにすべてを放棄する。
.
.
若い学生は知らないだけで、全員本物になりたいと思っているし、柔整師になったらこの仕事にプライドをもって続けてほしい。
.
.
本質を知らずに時間を過ごしていく若い子がかわいそうですね。
.
.
少しでも自分たちの職種が《楽しい、かっこいい、可能性が広がる》と体感できるように私もコツコツリアル活動していきます。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

スライド11

スライド12

スライド13

講師の依頼 コンサルの依頼はこちらまで⇩
ohenoki323@yahoo.co.jp


https://www.jjta.jp/  本物の柔整師の集まり。全国にも本質を学んでいる接骨院は多くあります⇩⇩

画像17

11月は

11/7ゲレンデ外傷塾無料プレセミナー

https://therapistcamp.com/sukumane/event/detail/173

2021ゲレンデ

11/14世界基準の王道腰痛塾セミナー

https://therapistcamp.com/sukumane/event/detail/158

腰痛塾資料

11/21エコー塾

https://therapistcamp.com/sukumane/event/detail/158

画像16


よろしければ、サポートお願いします。私の信念でセミナーでも勉強会でも講演でも学生からはほぼいただいてません。大人が支えあって若い子が有益な記事をみれるサポートしていただければ嬉しいです。私も頑張って書いていきます。