見出し画像

自分のアップデートしてますか?

昨日は9時から16時まで
午前エコー塾、午後シンギプス塾とぶっ通しで講義をしました。
.
.
なかなか久しぶりのリアルセミナーで、
スタッフも全員気合いがはいってました。
.
.

金曜日23時までzoomセミナー

画像1


.
土曜日17時まで元祖ギプス塾zoomセミナー

画像2



.
日曜日は朝6時起きで、9時から16時までリアルセミナーと週末は仕事をしながら走り切りました。


画像3

でも、うちのスタッフが段取りも連絡調整も進行も、補助も全てチームワークでやりきり、かなり任せてますので、楽です☺️

画像4

今日一番嬉しかった言葉は、受講生に
《先生、よくこれだけの優秀な社員を育てつづけてますね、どうやってるんですか?》
と。

画像5

今回のスタッフは、
橈骨遠位端骨折170件整復固定したスタッフ
橈骨遠位端骨折90件整復固定したスタッフ
橈骨遠位端骨折45件整復固定したスタッフ

画像6

と橈骨遠位端骨折だけでも、これだけの経験した
スタッフも脇を固めてくれています。
.
.

圧倒的臨床経験から得られたデータと試行錯誤して、完成させたシンギプス塾の実技は、手前味噌ながら最強と思います。
.
.

実際に塾を出た先生は日本でも圧倒的な実績を
ひっさげて、業界を牽引している先生ばかり。
.
.

まだ、令和の時代に
.
.

◼︎固定でクラーメル副子つかってるの?

◼︎アルフェンスシーネ使ってるの?

◼︎エコーも使わずに根拠のない施術してるの?

◼︎Kocher方で脱臼はめてるの?

◼︎保険だけで接骨院運営してるの?

◼︎医師と連携してない運営をしてるの?

画像8

時代は確実に先生が受け入れようとなかろうと進んでいきます。
.
.

常にアップデートし続けていかないと、他職種とも話が噛み合わなくなっていきます。
.
.

もしかして、まだ

◼︎ポケベルですか?《25年前流行った数字だけの電達手段)

◼︎まだガラケーですか?
 
◼︎WindowsXPですか?


画像7

自分のアップデートが済んでない方はこちら🔻
https://therapistcamp.com/sukumane/event/detail/165

よろしければ、サポートお願いします。私の信念でセミナーでも勉強会でも講演でも学生からはほぼいただいてません。大人が支えあって若い子が有益な記事をみれるサポートしていただければ嬉しいです。私も頑張って書いていきます。