見出し画像

15週連続zoom 保険外収益を極める

==JJTA恒例企画 ==

15週連続金曜日Zoom 21時から行っている大好評の150人から200人が参加したJJTA金Zoom21がpremiumになって15週連続開催決定です。

.

.

今回の内容を11/17金21時から無料で大榎が第0回としてセミナー致します。

.

.

金Zoom21のパート1からパート3までは疾患や治療手技、エビデンスなど治療内容を中心に伝えてきました。

.

.

いくら知識があっても、それを発揮させる場面がないと宝の持ち腐れです。

.

.

また、あれだけの知識と技術をもっていてそれにあった対価も得られなれば、ボランティアではそのスキルを提供し続けれません。

.

.

そこで今回は今まで得た知識と技術を発揮できて、実績が上がるような院の仕組みづくりの金Zoomを行います。

.

.

15週連続の前に11/17金曜日第0回として私が今回の内容を説明します。

.

.

このzoomを受ける事により何が出来るようになるのか?

実際に当院が一院で2億1500万収益ある仕組みや治療コンセプト、メニューを公開します。

.

.

経理スタッフは知っていますが、決算書をみてもらうので、事実だと言う事も分かります。

.

.

粉飾決算してません(笑)

.

.

私だけ言ってもまだ信用できない?かもしれませんので、

実際勤務しているスタッフがこのスキルと仕組みを使い

どう現場で実践して、将来どのような展望を人生で描いているのか?

.

そんな生の声も公開します。

.

.

当院のスタッフ、もう億越えの院の作るイメージが勤務時代から

出来ていて、何をすべきかわかっています。

.

.

実際にOBスタッフは私を軽く超えている先生もいます。

はっきり言います。

.

.

◆骨折を診たことがない柔整師は生涯外傷を治せない。

.

◆デイサービスに勤めたことがない柔整師は介護事業の発想はもてないし、作れない。

.

◆物販のやり方を知らない人は人に提案できる思考もない。

.

.

同じように、

.

◆月200万円を超えていない院に勤めている人が、1億を超える院づくりの想像はできない。

.

.

だったら億を超えている院のやり方、医学知識、仕組みを学べるロードマップがお金で買えるチャンスがあれば、【手に入れる】一択です。

.

.

このチャンスは一度。今後公開もしません。

.

.

まず、無料の第0回セミナーを聞いて、チャンスを獲てくださいね。

.

.

億超え院の完成ロードマップは宝の地図と同じです。

.

.

開業している先生は自分で決めて、自分で責任を取り、いろいろな問題を自己決定で解決していかなければなりません。

.

.

あなたは船長です。

.

.

今後は一人で荒波に立ち向かい、ずっと航海への旅に出ています。

.

.

そこで、

◆宝の地図なしに、あてもない広い大海原に不安だけもってわずかな夢に挑むのか

.

◆的確な宝の地図を示した道を最短で行くのか?

.

思いつきで行動している船長の犠牲になるのはクルーです。

.

.

船長はみんなの命も預かっています。

.

.

スタッフのためにも成功している宝の地図を手に入れてください。

.

.

そんな実績ある15個の保険外収益メニューをすべて公開します。

..

◆先生は明日から、美容鍼灸のメニューを0から作り、スタッフに資料を配布できますか?

.

◆先生は明日から、手の専門外来自費治療すべての運営の資料は作り上げれますか?

.

0から1の労力は計り知れませんし、世の中出来る人は圧倒的少数だと思います。

.

.

しかし、1があれぱ、2.3.4と肉付したらいい。ぜひ使えるところは参考にしてください。

.

.

では、第0回で詳しく解説しますね。11/17金曜日 21時からstartです!!

先行申し込み⇩⇩ 

JJTA Premium 金zoom21 | Peatix

よろしければ、サポートお願いします。私の信念でセミナーでも勉強会でも講演でも学生からはほぼいただいてません。大人が支えあって若い子が有益な記事をみれるサポートしていただければ嬉しいです。私も頑張って書いていきます。