見出し画像

【なぜだ?】こんなに頑張ってるのに体重が減らないジレンマレンマ


最近オレンジレンジの曲を聴いてるからタイトルもそれっぽくしてみました、どうも、おキャンディーです。


あ、さて。

5月2日からハンズクラップを2週間。

一生同じ振り付けのクソつまらない地獄を終え、そっからパラパラ(ダンス)を毎日楽しくおどっているのにも関わらず体重も体脂肪の数値も停滞しすぎてイラついてまいりました。

どうなっている、俺の身体。

俺の身体『ちょっと頑張ったくらいでおまえの思い通りになると思ったら大間違いだ。ラクしようと思うなよ、プークスクス』


俺の身体さんのおっしゃる通りすぎてイライラが滅亡。短絡的な考えはよそう。そして結果に期待しすぎるのもよそう。

素人である私が無料でラクに結果にコミットできるわけがなかろう。とりまワイドスクワットをして筋肉を刺激したいと思います。


長い目で見てボディーメイクを楽しもう、

おー\(^o^)/


\ 現場からは以上です /

@おキャンディー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?