見出し画像

OHBER TIMES vol.20 < 2024 OHBERTIME 夏の行脚 >


新潟県は魚沼から始まった、「2024 OHBER TIME 夏の行脚」
第5回目の「こまさうんど vol.4」は台風の影響もあり開催できませんでしたが、新潟魚沼、三軒茶屋、足立区五反野、そしてhappy mountain barと4箇所でお世話になりました。ありがとうございました。

自分が作ったものを通じて、様々な人との会話やコミュニケーションをとれる事は自分自身を知る機会にもなるし、改めて学びの多さを感じた夏の行脚。

ナイスDJ、ビートメーカー、ラッパーに陽気な音好き。幼稚園児や高校生、街のおっちゃんに、通りすがりのおばちゃん、老若男女。捉え方次第で目の前の出来事も自分にとって教科書。人は自分をうつす鏡のようなもの。
開いたり閉じたりするのが人かもしれないけど、なるべく開いた状態で、いつだってどこだって楽しむ気概と受け容れる気持ち、誰からでも学ぼうとする心でいたいと思った夏の行脚。

また戻って来れるように、腕磨いて良きアイテムを作るべし。


お金も大事だけど、金じゃ買えない貴重なものを頂いた夏の旅。

良いことばかり起こるわけじゃないけど、良かったことは記しておきたいなと。

そこで感じたことや得たもので、秋、冬の製作に突入。

11月末から12月にかけてのリリース目指していくつか。
10月、11月は籠って各種製作などなど💪


年末に向けて🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?