見出し画像

OHBER TIMES vol.17 < 2022 summer→autumn >

久しぶりの投稿。
気が付けば朝晩は涼しく、秋の気配を感じる今日この頃。
今年の夏は新たな出会いや再会など、会いたい人に会えた気がする夏だった2022。
暑さもだいぶ和らぎ、過ごしやすい季節、秋の到来。



過ごしやすい良い時期に、各地各所ナイスなイベントの開催が盛り沢山の模様です。




まずは、毎月第一水曜日、@happymountainbarにて開催のこちら。
「キラツカ」
djによる音楽や、今後は色々な展開もあるとかないとか。是非チェックしてみてください。
仕事おわりにふらっと遊びにきてほしいです。


次回は10月5日。




続いてがこちら。

5月に開催された「脈絡」の開催場所である、大滝キャンプ場にて開催の
「 L ...deep open air 2022 」
「脈絡」の野外での開催は初めてでしたが、こちらの「 L…deep 」は何年も開催されているナイスなパーティー。
開放的な野外で音楽を聴きながら過ごせるあの空間は格別ですね。
音楽が好きな人や踊るのが好きな人は是非、あの空間を味わってほしいです。
興味があるかたは、Instagramで、@ldeep_officialで検索✅




9月も10月もナイスなイベントが目白押しな神奈川の南の方&各地各所。
そして、11月、12月と年末に向かっていきますね。




OHBER TIMEも秋冬に向けて、新作も含め今後アップしていこうと思います。

引き続きよろしくお願いします。

最近またよく聴いてる懐かしの「JPC band」で

OHBER TIME are shop & B

wear.goods.books.art.music.

glocal products &mo & mo...

since 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?