もやもやエッセイ ~謎~

夕飯時に家族に「今日の面白」をお話ししている。

今日の「今日の面白」は、帰り道に懐かしいにおいがした話だった。


帰り道に懐かしいにおいがしたよ。

なにかな? とキョロキョロ見回すと、なにもない。

結局わからなかったよ。


と言うと、家族は、なんだそりゃ! 謎! ひぇ~もやもやする~! と、心をかきむしっていました。


どうです? このもやもや感。素敵でしょ。

世界には、わからないままの謎も、あるのですよぉ~!


おそれいります。いただいたサポートは、1/3を自分の楽しみのために。1/3を家族のために。1/3を世のため人のため誰かのために。そこに1/3を上乗せして、1/3を未来の創作のために。使わせていただきます。三方一両損をイメージしながら、使わせていただきます。