見出し画像

作品紹介14 #よつばちゃんとかさをおいかけて

作品紹介

#よつばちゃんとかさをおいかけて


昨日は雷雨でした。ドドンがドン!


傘や、絵本よつばちゃんとかさにまつわる作品募集、 #よつばちゃんとかさをおいかけて  への応募作品、感想のご紹介をいたします。


#雨の日をたのしく

#よつばちゃんとかさ



ning(ねい)さま

四つ葉の都々逸をご応募くださいました(^_^)

種から四つ葉、そして花になります。

美しい命の都々逸をどうぞ皆様もご覧くださいませ。

ning(ねい)さまどうもありがとうございました♪



咲いたね♪

ありがとうございました!
ありがとうございました♪


ありがとうございます(^_^)



ぼしゅうは2024年7月22日までです♪



都々逸の募集はこちらです♪

こちらもよろしくお願いいたします(^_^)


ありがとうございます。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。