見出し画像

恩人へ 思い出

前職の今天国の恩人の上司は本当に素晴らしい人でした。

もうかれこれ8年くらい前になるのでしょうか。

公の場に、私の作品を毎月飾らせて頂ける機会を許していただけて。

とても好評だったのですよ。


その頃に。

ホッ安心できる場を、何気なく置きたいなという思いに繋がりました。

本当にありがとうございました。

感謝しています。


それがね。このような形に繋がりましたよ。

置きポエム・どどいつ展。


一回目 置きポエム展

二回目 冬の置きポエム

本当にありがとうございます。


このような活動、続けられたこと、宝物です。

今後も、みんなにホッとしてもらえる、ゆめを大切に、日々をすごしたいと思っています。

ありがとうございます。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。