見出し画像

OK、タイトル決めました!

どどいつのほんつくれるかな、という企画をしています。


そういえば、本のタイトル、未定のままだったことに気が付きまして、皆様にお聞きしていました。

たくさんのご意見ありがとうございました(^_^)


#どどいつのほんつくれるかな


OK、タイトル決めました。


タイトルは〜……




都々逸作品集


どどいつのほん

# どどいつのほんつくれるかな






こちらにしたいと思いました。(^_^)


理由は、

・都々逸の本とわかりやすい
・ひらがながかわいい
・よねちゃんもビビビっときた

です!


どうもありがとうございました(^_^)/


それではひきつづき、#どどいつのほんつくれるかな をよろしくお願いいたします。 

ありがとうございます♪


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。