見出し画像

わーい、こちらこそありがとうございます(^_^)

今日は嬉しいことがありました。

ふたつご紹介いたします。


ひとつめです。

家族向け絵本ホテル「EHON HOUSE」さまよりインスタグラムの記事に載せてくださいました。


絵本 よつばちゃんとかさ

も、たくさんの絵本といっしょに飾っていただけて嬉しいです。


とっても喜んでいただけたみたいですー!

嬉しいです!(^_^)


家族向け絵本ホテル「EHON HOUSE」


↑こちらに素敵な写真たくさんあるので、参考になさってくださいね!!



旅の記はこちら。

ありがとうございます!


うれしいな♪


みなさま、

京都の宇治には

家族向け絵本ホテル「EHON HOUSE」 さま

があるんだねって、覚えておきましょう♪


素敵な絵本のお宿です♪

また行きたいな。


どうもありがとうございました♪(^_^)(^_^)♪



ふたつめです。


文教堂書店 練馬高野台店 さま

営業時間:10:00~21:00
東京都練馬区高野台1-7-17ピーコックストア高野台店2F


にて、

絵本 よつばちゃんとかさ

を置いてくださっていました!

ありがとうございます!(^_^)


あのー、写真撮っても良いですか?

「お声がけいただければ良いですよ! 他のお客様は写らないようにお願いしますね」

ありがとうございます、お願いいたします。

「では、写真撮る間、後ろにいますね」

ありがとうございます。それでは。


おぉ!


私、感動しました。


だって、ほら。


大人目線では。


こんな感じです。


一方、

ちびっ子目線では。


こんな感じです。


ステキ!!

ちいさなお子さんが見やすく並べてくださっていましたよ!!


ステキですねー♪


ありがとうございます(^_^)



みなさま、

練馬高野台にお越しの際は、

文教堂書店 練馬高野台店 さまへ

本をみにいきましょう。


素敵な本屋さんです♪

いい本、買っちゃった。


どうもありがとうございました♪(^_^)(^_^)♪



絵本 よつばちゃんとかさ

さく、おはようよねちゃん
え、じゅんこ3

ありがとうございます。


ありがとうございます♪

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。