こびとたちの春

こびとたちの春

おはようよねちゃん
00:00 | 00:00
春の歌を作ってみました。楽しげです。と思います。

(作詞作曲:おはようよねちゃん)

『こびとたちの春』



こびとたちの春さ!

こーひーのうず メリーゴーランド
くるくるミルク 香りふわ

カフェの窓辺で 君といる
くるくる君と 笑いあう

踊ろうよ 心の中で
遊ぼうよ ここは春

ピアノ 鍵盤に こびとたち
小さな 春たち 踊ってる

今日も 笑って
今日も 歌って

そんな絵日記 空想してた




こびとたちの春さ!

川の流れと 時は流れ
きらきら桜 お舟こぐ

橋を渡ろう 君のよこ
きらきら君と 笑いあう

歌おうよ 春の景色と
遊ぼうよ そよ風と

桜 お舟には こびとたち
小さな 春たち 歌ってる

今日も 笑って
今日も 歌って

そんな絵日記 空想してた

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。