青二才問題集に、ジユンペイ先生からの講評を頂きました! ~曲と詩と紹介記事。かるく哲学~

ジユンペイ様の企画『曲から記事』の曲④へ応募していました「青二才問題集」へ、ジユンペイ様から紹介記事を頂きました!

それがこちらです!

とても嬉しいです!


企画『曲から記事』はこちらです。

どうもありがとうございました!




では、改めまして。


-。-。-。-。-。

皆様、ごきげんよう。

勉学の秋ですね。


実はわたくし先日。


ジユンペイジュンペイ先生課題企画『曲から記事』曲④へ、

解答青二才問題集提出応募しておりました!


その青二才問題集に、ジユンペイ先生からの講評作品紹介を頂きました!



はい! こちらが

ジユンペイ先生からの課題(企画)

です。

(企画『曲から記事』)

企画『曲から記事』。ジユンペイ様の曲を聴いてそこからイメージするものをnoteの記事で表現する、という企画とのことです。(締切は、2021年10月25日(月)24:00まで。とのことです。)



で、こちらが おはようよねちゃんの解答 です。

(曲④を選択)、詩(青二才問題集)



そしてこちらが!

ジユンペイ先生からの講評

です。

(作品紹介)

凄い嬉しいです!



ジユンペイ先生、どうも、ありがとうございました!

感謝感激です!

これからも、人生のお勉強がんばります!



本当に。

秋、ですね。

そう、勉学の秋ですね。

え? 食欲の秋です?

お腹へりましたね。


秋ですね素敵な音楽聴きたくなりますね。


どうも、ありがとうございました!!!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。