見出し画像

つくってみた 三角錐ポエム(ぽやーと きみ想う)

#つくってみた

注意:字が下手ですみません。


三角錐ポエム(ぽやーと きみ想う)

画像1

やさしい 青い空

画像2

白い雲 ほほ笑み

画像3

おさんぽ 草花

画像4

ぽやーと きみ想う


展開図はこのようです。

画像5


言葉の順番の、コロコロ変わります。

おさんぽ 草花 白い雲 ほほ笑み ぽやーと きみ想う やさしい 青い空……

とか。

ぽやーと きみ想う おさんぽ 草花 白い雲 ほほ笑み やさしい 青い空 おさんぽ 草花  ぽやーと きみ想う……

とか。

画像6


どうも、ありがとうございました。


つくってみたシリーズ






どうも、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

つくってみた

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。