見出し画像

2024年5月29日どどいつのほんつくれるかな日記 ーまずは一歩目をー

前回のどどいつのほんつくれるかな日記



今日は夕方に駄々をこねました。

だってー

都々逸の本をー

皆様と作りたいんだもん

集まっても本になりませんでした? だと

淋しいでしょう?


でもでもー

うーん。

……

決めた!

本出す!!

とりあえず、自分の分からはじめようっと。


ということで、どどいつのほんつくれるかな日記をはじめてみました。

この日記はなかなか面白かったです。

人生山あり谷ありー

ですねー。


そして、夜中に賛同してくれるとのメッセージが届き……

今日はここまで。


きっとなせばなるでしょう。

なぜなら、都々逸は楽しい。



現在の状況

本になる約束はできません。

なのでまだ本格的な募集もかけられません。

でもやりたいなー。


今日の都々逸

大きな雲に小さな雲が
君と私に似てるかな

お題:こじらせ(優々っぴ)

https://itsdodo.net/song.php?sid=5436



もしご賛同いただける方いらっしゃいましたら


#どどいつのほんつくれるかな

(自分でつくった都々逸を、よねちゃんのまとめる本に載せて良いよ、まだ作るかわからないけれども、という意志と受け取ります)


へどうぞです。



ありがとうございました。



エントリー作品



次のどどいつのほんつくれるかな日記


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。