詩を3つ(夜明けのビル街)

夜明けのビル街の都々逸

天に半月、空は濃い青、東は光やや白く

ビルディングには黄色の灯り 車のライト走り行く

今日を行く人、過去迷う人、明日へ向かって歩く人

夜明けの街に溢れる光 光、光と、光たち


頑張れ私

頑張れ私、負けるな私。

明日の私は、笑っているか。

来年はどうかな。十年後は。

そして今、ほほ笑んでいるかい。


朝の大丈夫

明かりに気づく窓辺で一人

ため息からの深呼吸して

背筋伸ばして今朝をゆこうよ

大丈夫って 君の言葉と



いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。