見出し画像

5年後のサンタさんはこうなる(予想)

#創作タイム

参加お願い致します。


こちらの素敵な小説の5年後予想を書きます。

よろしくお願いいたします。


こちらの素敵な曲に合わせて。5年後予想です。

ありがとうございます。


5年後のサンタさんはこうなる(予想)


クリスマスイブ。


主人「今日は鍋だよ」

私「え? 鍋? つくってくれるの?! やったー!」


主人「ケーキ買っておいで。ほら、お金」

私「やったー! お小遣い!」

主人「違うよっ」


私「はふはふ。旨ねー♪ 流石!」

主人「旨い旨い♪」


私「ケーキケーキ♪ この前は私がイチゴだったから、今日はチョコね♪ イチゴあげる♪」

主人「うんうん、好きなのにしな」


私「美味しー! メリークリスマス♪」

主人「うんうん、美味しー美味しー。メリークリスマス♪」



(めでたし)



……という、わが家の様子! でした!

にてるなー、と勝手に思いました。


どうもありがとうございました。

メリークリスマス♪

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。