見出し画像

【作詞タイム・唄わせてみた】課題曲②に参加します。

みすてぃ@自分だけ曲にして「ずるいよ!」です。
(譜面書きの特権としてお許しください。)
本来はPJさんに曲として仕上げていただく企画です。
ただどうしてもコーラス隊に唄わせたかったので。。。

PJさんの企画と課題曲②はこちら。

今回の曲はriraさんのこちらのストーリーから作詞しました。

オケはPJさんのお題のオケを聴かせていただいて自分で譜面にしました。
曲調は大きくは変わってないと思います。
それにコーラスをつけて曲にしたというところです。。

勝手に書いたオケの使用許可もありがとうございました。


曲と歌詞はこちらです。

🎵 サンタは来ないけど

作曲・コード進行・編曲 PJさん
作詞ストーリー原案   riraさん
作詞・コーラス編曲   みすてぃ


スマホのライト光っている
イブの夜なのに逢えないのかもね

街の灯りは賑やかなのに
一人で待つ誰も来やしない

夢でもいいから逢いたいよ
サンタになって嘘でもいい夢でもいい

もうすぐ日付が変わるころ
あなたはおでんとケーキ下げて

期待してたのとは違うけど
とても嬉しいよ

こんな夜が来たなんて

コーラスチームのメンバー(UTAU音源)はこちら

リード  詠音(よみね)桜(サク)
セカンド 暗鳴(あんな)ニュイ
サード  重音(かさね)テト
フォース レディ・リリス(仄歌エリー)
バス   水音ラル(みねらる)

でした。


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?