見出し画像

練習(お店ごっこ?)

こちらですね。

第三十四回文学フリマ東京
(2022年05月29日(日) 12:00〜17:00)
(東京流通センター 第一展示場)


出店します。(予定です)


よねちゃんワールド


ありがとうございます。

。. 。. 。. 。. 。. 。.

こちらの練習をしました。

。. 。. 。. 。. 。. 。.


よねちゃんワールドです。


「ひらづみが良いんじゃない?」
と、家族からアドバイスもらえました。


名刺とかしおりとかチラシとか、いるのかな?


もしかしたら、こんなのも? (未定です)


あと、おつりの用意とか。

あと、足りないもののリストアップとか。

服装とかも検討。


はじめて行くので、よくわかりませんまま、準備してます。(お客さんとしても、行ったことがありませんで。すみません。)


こちらを出品予定です。

。. 。. 。. 。. 。. 。.

ホッとする、本はいかがですか。

Kindle本(電子書籍)とペーパーバック本(紙の本)です。

おはようよねちゃん詩集 朝陽 -星粒の忘れ物-(おはようよねちゃん著、じゅんこ3イラスト)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SW56HKG?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

ペーパーバックはこちらです。

作品例。

○ チリトリ ○
秋を集めるチリトリの

通った後にまた秋の

ひとひらふたひら

舞い落ちる

● チリトリ ●
秋を集めるチリトリは

もう満腹になりますよ

ひとひらふたひら

落葉のご馳走

このような、対の四行の詩が主に載っています。

制作の様子はこちらです。


キャラクター四つ葉さんのYouTube動画はこちらです。


。/.。/.。/.。/.。/.。/.。/.

優々っぴの ホッと都々逸 ~七七七五~(優々っぴ著)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09TBCDMPM?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

出しましたー。電子書籍、Kindle本です。

作品例、

立派になんて
ならんでいいよ
そばで笑って
いてほしい

お題、ささやか

こちらはペーパーバックです!

どうもありがとうございます!

。/.。/.。/.。/.。/.。/.。/.

よくわからないですけれども、

楽しみです。

どうもありがとうございました。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。