デジタルメモ

#買ってよかったもの

デジタルメモを買いました。

私にとっては、とても便利でした!
紙だとなくしちゃうし、どこに書いたか分からなくなります。
スマホだと他の通知が気になって、メモするのを忘れてしまいます。

このデジタルメモは、書いたらスイッチで消えます。これだけ。
いいですね、これ。

お買い物リストや、ポエムや、落書きもできます。
保存はできないので、大切なものはスマホへ書きうつします。

それでですね、傑作を描いてしまいました。

それは、自分の大切な家族を描いた絵です!

いいですねー。
いいですねー。(自画自賛)

……。

……。

け、消せない……!!!

ロックをかけて、棚に飾って、永久保存にしようと思います。

便利だったのですが……。
ま、いいです! 宝物が増えました!

めでたしめでたし。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。