見出し画像

冬の置きポエム終了ーありがとうございました!

冬の置きポエム

皆様、本当にありがとうございました!


写真とか朗読はこちらからご覧になれます。

とっても楽しかったですー!


長丁場、実はなかなか大変でしたが、楽しかったですー!


なによりも、感謝です!!!


言いきれないほど、ありがとうございますと感じます。


閉幕の言葉

おはようよねちゃんと勝又絢子さん。

どうもありがとうございました!


しみじみ。

本当にひとりひとりの思いがきゅーっと込められていて、素晴らしい置きポエムとなりました。どうもありがとうございました!!!


ーーー。。ー。

さてここで。

まだ物足りないよー! という方に、朗報です。


おはようよねちゃんは、ライラック杯を応援しています。

俳句、短歌、川柳を募集されています。

こちらのテーマは、

「私らしい、私になる。」

どこか通じるものがありますよねー。

よろしければどうぞですー。


ーーー。。ー。 

感謝をしたい皆様

それでは、感謝をしたい皆さまをご紹介いたします!


置きポエム作者の皆様

ありがとうございました。


イラストと立体人形(四つ葉ちゃん)

じゅんこ3様

ありがとうございました。


朗読

勝又絢子様

ありがとうございました。


会場

練馬区立石神井公園ふるさと文化館
皆様ありがとうございました。


応援してくださった皆様

皆様ありがとうございました。


主催

サークル置きポエム

ありがとうございました。

おはようよねちゃん

ありがとうございました。


本当に、どうもありがとうございました!

♪ ありがとうございました ♪
またね!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。