見出し画像

「冬の置きポエム」応募作品

おはようよねちゃんの「冬の置きポエム」に応募致します。
宜しくお願い致します。

✴︎✴︎✴︎

(モチーフ1)
10年前のあなた(わたし)へ

いいんだよ
泣いていいんだよ
たくさん泣いたぶん
いまキミはたくさん笑ってる

信号待ちをしてる人も
公園で隣に座った人も
自分の明日を知ってる人は
一人もいないんだ

○月○日
今日は雨。
私は幸せです。

✴︎✴︎✴︎

よねちゃん、応募させて頂きますね。
宜しくお願いしたいします。
そして以下が「冬の置きポエム」の記事です😊


#冬の置きポエム  
#詩  #poetry #lyric

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️