見出し画像

作品紹介5 #よつばちゃんとかさをおいかけて


作品紹介

#よつばちゃんとかさをおいかけて


今日は傘とお出かけです♪


傘や、絵本よつばちゃんとかさにまつわる作品募集、 #よつばちゃんとかさをおいかけて  への応募作品、感想のご紹介をいたします。


#雨の日をたのしく



見据茶(みすてぃ)さま



🎵 かさかさ まて まて― / Sagittaria Trifolia Choir


「よつばちゃん と かさ」(モモンガプレス)より
絵    じゅんこ3さん
おはなし おはようよねちゃんさん
作曲   みすてぃさん



名曲!

よねちゃん、最近のはなうたはいつもコレです。




雨の日も傘と楽しくお出かけできそうな一曲ですね。


ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪



もう心あらわれます。



見据茶(みすてぃ)さま、どうもありがとうございました(^_^)♪


ルンル ルンル ルン♪

ありがとうございました♪
ありがとうございました♪


ありがとうございました♪(^_^)



ぼしゅうは2024年7月22日までです♪



ありがとうございます。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。