見出し画像

脳味噌爆発! 夢物語な企画、応募してくださってもヨロシクテヨ!

いや、この企画、ゴミ箱にポイする予定だったのですよね。


まとめ記事

募集要項

そうしましたら、2度3度、数多くの心優しい方々に拾われまして。

どうもありがとうございましたm(__)m

愛される企画の潜在的な可能性を秘めてるのかもですね。


ところが、急にインスタントラーメンみたいに急いで企画にしたためか、いまいちで、上から目線みたいで良くないよとアドバイスをいただきました(家族より)。


そこで、どうしたら、良くなるのか、考えました。


うーむ。うーむ。


考えすぎて脳味噌爆発しました。


お手上げです。


ということで。

きっと上から目線の暴走であおりますが、どうぞお気になさらず。


上から目線……?

参加してくださってもヨロシクテヨ?
ホホホ。

ということで。


どうぞよろしくですー。


あーあー、居間でのんびりしてたら、企画大成功してないかなぁー?(ずんの飯尾さんふうに)

(↑こういう感じのでも参加できます)


とりあえずハッシュタグはこの二つ。

#夢物語な企画

#ボツかも企画

どちらでもヨロシクテヨ?
ホホホ。


どうもありがとうございました!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。