見出し画像

今年に入って本にはまる!?

今年に入り、これからどうしていけばいいのかと
模索するようになった。というか始まった。
迷った時は本を読むに限る。そこにヒントが隠されていると
思い、まずはこの本。
スキルや環境は全然違うけれど、凝り固まった考え方を
変えていけそうなそんなヒントが見つかりそうだった。

書いたりすることが好きで、これは漠然とどうだろうと思った本。
文章は決してうまくはないけれど、文章力を身につけられたらと
思ったけれど、そういったノウハウ的なものではなかった。
でも同世代から新たに挑戦した経緯はすごいと思う。
年齢を気にしなければ、今からでもイラストレーターを目指したい
くらいだ。

連休中に色々本を買った。
ここのところ自分を見失いそうだった。
夫のことばかり気にしていたら気が滅入って
私もダウンしてしまう。
一人で外出、本をゆっくり探してとてもリフレッシュ出来た。